韓国子供服 OsedOn(オセドン)

2023/12/24 08:16

卒園式の園児用袴といえばキャサリンコテージさんが有名ですが・・・

OsedOnも園児用袴を作ってしまいました!

きっかけは去年の娘の卒園式

なんだか賑やかなワンピースを着せるのも
オーケージョン的な装いも
うちの子供には違うなあと思ったわけです

今回オリジナルで発売させていただきます袴がコチラ
↓↓↓



RAKUHAKA
4COLOR 
2SIZE
¥15000


楽に着れる袴ことRAKUHAKA
名前の如くめちゃくちゃ楽に着せられます!

着せ方動画はこちら
↓↓↓


っということは着崩れてもすぐに直せる・・・!
というか保育園の卒園式なんて有象無象すぎて
なんか着崩れるとかそんな概念もなかった気がします笑


しゃがんだりしてもぜんぜん大丈夫!
長いのでお手洗いだけお気をつけください・・・
※娘はスカートもおろしちゃうタイプなので大変でした笑

ホントそのぐらいの軽ーい気持ちで着れる和服として

・お正月の初詣(中にハイネックやスウェット、タイツレギンスなどモリモリ着込めます)
・桃の節句(お雛様の前で撮る写真の衣装にいつも悩みます)
・結婚式など(なぜか子供もドレス着がち、可愛いけどね)

意外と考えたら活躍の場ありますよ〜〜

カラー展開は4色

黒椿【袴:マスタード】



紅椿【袴:ブラック】



花冠【袴:モスグリーン】



山鳩【袴:プラム、濃い紫】



各種3歳児程度のお子様向けの
95cmサイズもご用意しております!


95cm SIZE
¥13500







ちょっとしたお出かけ着としても可愛い
モダンな柄をチョイスしておりますので卒園式を程よく彩ってくれます

卒園式に袴なんて頑張っちゃってるわねえ・・・なーんて
意地悪ママさんの小言も
『普段着感覚のこなれ感』で跳ね除けましょう!笑
小学校の卒業式も最近は袴も多いですが
学校によっては禁止だったりするんです
園児のうちに着せたい!ってママさんも多いですね

また、ご希望でしたら

持ち込み生地での仕立ても可能です
※2024年1月31日までご予約承ります




※去年保育園のお友達分、持ち込み生地で仕立てた作成例です

こちらはinstagramのDMや
ショップのお問い合わせよりご連絡ください



卒園式に袴を着せたいけどなんだかハードルが高い・・・
園児の袴ってなかなか種類ないなあなんてお考えのママさんパパさん!!
ちょうどいいのあります!!

RAKUAHAKA 全種
12/26(火)21:00 発売です^^