韓国子供服 OsedOn(オセドン)

2024/02/02 06:42

韓国キッズ服の得意分野といえばスウェット!!

裏起毛ではない、裏毛と呼ばれる真冬〜春まで、秋も使えるスウェット

私の好みもあって当店ではちょっとニッチなものが充実しています笑笑


ネコの概念みたいなものだったり・・・


クロップド丈(ウエストギリ丈)のめちゃくちゃ青文字系のものだったり・・・


英字は読んでしまいがちで気になってしまうので
え!なにそれ可愛い!みたいな単語のものを選んでいます笑
みんなもチーズキングにならないか!?

いずれも裏起毛ではないので裏起毛禁止の園でもOK!
寒い日は中にたくさん重ね着できます
何より韓国キッズ服のスウェットはシルエットが最高です


この袖ぐりゆったりめのシルエットがポワンとして
私は大好きなんですよね〜〜


↑こちらは裏毛の弱点『ちょっとザラザラしちゃう』感触も
無くしちゃったアイテムです・・・
なにそれでしょ!?
ぜひ体験していただきたいです

韓国キッズ服のお家芸とも言えるスウェット
一年の中でも活躍してくれる時期の多いアイテムです
ぜひワードローブに増やしてあげてください◡̈