韓国子供服 OsedOn(オセドン)

2024/02/27 09:46

韓国キッズ服の人気ブランドのひとつ、nunubiel!

今季春物のブラウスが可愛くて〜〜

ブラウスですがスモック型なので着用も楽々
3歳の次女でも自分で切れちゃいます



何が可愛いってこの生地感・・・

なんかモケモケしている〜〜
ドットのように見えてリボン?ちょうちょ?なとこも可愛いです

土台も大好きシワシワなので、これは一気に洗濯できるやつだぞ!と笑
薄手で上品な質感も◎です

nunubielはこういう質感が優秀な生地を使ってくることが多いんですよね・・・
全く罪なブランドだ・・・
しかもそんな高くもないですしね
私は絶対にお値段以上のアイテムだと思います


オススメコーデです
下記のアイテムを合わせてます



このブルーのワッフルパンツもめちゃくちゃいい色!
お洗濯も楽そうだし激推しです

nunubielの最高のデイリーブラウス
韓国キッズ服好きならきっとお好きなはずです♩