韓国子供服 OsedOn(オセドン)

2024/04/14 09:30

買い付けから戻りまして、現在韓国キッズ服買付したものの発送荷物待ちです!!

先に手持ちで持ち帰りましたキッズ服を引き立ててくれる小物を先行発売中ですよ〜〜


こちらのバックパックは早速売れてしまってます〜
子どものリュックってキャラものとか、そうでなくてもガチャガチャしたものが多くて・・・
結構探すのが大変なイメージなのですがどうです??
こちら肩紐もしっかりしてますし機能性も抜群!
男の子には特にオススメです♩


続いて帽子〜〜
こちらは流行りのリボンリボンです
やっぱり可愛い!リボン!
女の子はみんな大好きですよね〜
小さめのリボンですしバケットハット自体がオシャレなのですごくオススメ
しかも綿+ウールで柔らかく小さく畳めるので持ち運びに便利!
ひとつあるとかなり重宝します!


こちらの顎紐付きのタイプもオシャレで可愛いです♡
浴衣や水着にも合いそう!
こちらはなんと綿100%で夏にもぴったりです!


こちらのナップサックもオススメ!
遠足や運動会など何かとナップサックが重宝する季節ですがこちらもなかなか可愛いのがない・・・
オシャレなデザインのもの探しているかた!ぜひ!!



韓国行って思ったんですけど、今韓国は小物ブームです
こういうファッション小物が土台のお洋服よりも重視されていて
プラスして楽しむオシャレがメジャーな気がします

ぜひこの夏は帽子や小物でオシャレを楽しんでみてください!
新作の韓国キッズ服も間もなく入荷です〜〜