韓国子供服 OsedOn(オセドン)

2024/04/19 16:55

いよいよつくば市に開店します韓国子供服実店舗OsedOn〜〜

駐車場になりますスペースにコンクリート施行中のため店舗に入れず・・・

4/19~4/22まで
発送お休み

とさせていただいております
ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんが
何卒ご容赦のほどよろしくお願い致します!

夏物!ベビーから入荷しております♩
ちょっと他の仕事が忙しくて(実はもう一つ仕事してます笑)
なかなかアップできてないのですが・・・
少しずつアップしてますのもう少々お待ちください!

もう一気に春飛び越して夏の勢い〜
でも朝晩は寒いので娘の登園コーデご紹介♩


今日は全てBella bambinaのコーデでした!
トップのロンTがパンティに入っちゃってるとこがポイントです笑


ボーダーに花柄どうかなーと思ってましたが
なかなか可愛かったです♡

ジャケットもこの時期朝晩にかなり使えるのでオススメです♩

発送お休みなど大変ご迷惑をおかけしておりますが

店舗のオープン楽しみにしてます!

っという声を本当にたくさんいただいておりまして
嬉しい限りです!
つくば市、いや茨城県唯一の韓国子供服実店舗!ぜひご期待ください♩